人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都府女性薬剤師会の公式ブログです。
by yes-we-can-2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010.2.21 診療ガイドライン薬剤コース スクーリングを終えて
2010.2.21 診療ガイドライン薬剤コース スクーリングを終えて_c0202290_12132639.jpg 98名のお申込みの結果は、86名の参加でした。熱心にお勉強した参加者の皆様、手の内を惜しげなくご披露下さった演者の先生方、丸一日携わってくださったメーカーの皆様、ありがとうございました。お陰をもちまして21年度の最後の行事を成功裡に終えることが出来ましたこと、御礼申し上げます。
 夫々に脳に刻んだ残影の一つひとつを有効に活用致しましょう。プレゼンテーションの全部でなくても要点のレジュメほしかったな!どれも聞き漏らすまいとした私は、頭目が忙しくてフラフラでした。ここ数年来、室内に入って座って聞いてないこともあって、内容の充実ぶりに感激しました。DIパンフも講演をきいて読むと解りやすいのですね。
 個人は研修会に出ることで、最先端の臨床医療にふれる機会が与えられ、仲間と交わす笑顔の余韻が、何かしら徳(得)した感じの一日を過ごさせてくれる。こんな連続の人生を送りたいものと考えます。
 あなたのご意見ご要望をお聞かせ下さい。それによって方向が決まりますから。

by yes-we-can-2009 | 2010-02-24 13:23 | つぶやき
<< スクーリングの後先のこと 2月21日(日)スクーリング... >>